シャドバマスターになりました

お久しぶりです。今回は遊戯王の話ではなくてシャドバの話です。

1月にシャドバを始めて20日くらいかけてAA2になってから急に冷めてしまってミッションばっかりやってました。

新弾が出てまたランクマッチをやるようになり、ようやくマスターになりました。ドラゴン使ってました。

デッキは↓のような感じ。

f:id:ypwatawata:20170412171323p:plain

シャドバは正直上手くないのでパワー高いデッキの連勝構築を適当にパクって自分なりに弄って使いました。

ライブラが微妙だなって思い、ゼルの準備になりつつ7コスでウロボロス投げれるの楽しいってことでアジルスに変更しました。2〜4勝1敗はしやすいので良かったです。最近やたらヘクター見かけるのでライブラはあってもだと思いました。

実は今就活中で、これからさらに忙しくなりそうで辛いです。早く終わらせて遊戯王やりたい…。