お久しぶりです

お久しぶりです。前回から約3か月ぶりの更新となりました。

納涼祭が終わった後、すぐに愛知に帰省して車の免許を取ったりとまあまあ忙しく復帰したのは9月の中頃でした。

制限改定でユニコーンが制限となりましたが安定感が抜群だったのでしばらく触ってました。(kozmoも触りましたがあまり強くなくてすぐ崩してしまいました…。)

メタル使って10月最初のかみふく杯ベスト4、はっちグランドはセカンドステージで負けという結果になりました。来年もまた出たいですね。

はっちグランドのセカンドステージはクリスタル虚無通告障壁、羽根皆既フォトスラ格納庫などで負けて、自分のメタルの限界を感じて十二獣に乗り換えることを決意しました。

十二獣を使い始めてからは2回csに出て、大田杯は3-2予選落ち、先日のかみふく杯は4-4で優勝でした。(横が強すぎました)

十二獣は決して得意なデッキじゃないですけどやりこめばもうちょっと勝てそうなのとほかに強いデッキがノイドくらいしかないのでこれからも使っていこうと思ってます。

あと地味にかみふく杯で「短気壊獣ズツキエル」で2連続入賞できて嬉しいです。横に感謝。

今回はこれくらいで。